SSブログ

キャロラインケネディ 新駐日米大使 韓国の反応【画像あり】

キャロラインケネディ 新駐日米大使 韓国の反応

キャロラインケネディ 新駐日米大使 韓国の反応【画像あり】




11月15日、女性初となる新駐日米大使に故ケネディ大統領の長女であるキャロライン・ケネディ氏が着任した。知名度が抜群、かつ選挙応援などを通して近しいオバマ大統領からのキャロラインケネディ氏への新駐日米大使指名。これはオバマ政権の日本との関係を重視している人事と受け止めても良いのではないだろうか。また、キャロラインケネディ自身も親日家で新婚旅行では東京、大阪を訪れたと言う。
しかし、この見方を快く思わない国がもちろんある。


韓国だ。


また昇るアジアの新星、大韓民国に来るべきなのに。
何度も私たちの神経に触ることをするアメリカ。
そんなことをしてたら私たちはアメリカを捨てて中国と同盟する。

わざわざ日本に大使赴任するなんて!
放射能に汚染されるだろう

アメリカが韓国よりも日本を重視しているのが明らかですね

日本を韓国よりも重視するアメリカ

放射能で滅びゆく日本に行くなんてね

韓国の反応は予想の範囲内ですね。

驚くのは韓国の反応よりも日本国内の反応ではないでしょうか。

キャロラインケネディ氏の新駐日米大使着任ニュースとは別のところで盛り上がりを見せています。
「キャロラインケネディ氏のシワがすごい」と。
50代なのにシワが60代だと…
しかしアンチエイジングをするセレブが多くいるなか、それを行わないキャロラインケネディ氏は中身もきっと素敵な方なのだと思います。


キャロラインケネディ 新駐日米大使 韓国の反応【画像あり】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。